2009-06-21

留萌ORORON CUP


本日はD-TOUR HOKKAIDO第4戦、留萌オロロンカップでした。
エントリーは200名オーバー。留萌大会がここまでの規模になったのは本当に凄い事だなーと思いました。関係各者さまの努力ゆえですね。
当店からは4組8名とちょっと少なめのエントリー。しかしなんとScrachの上田くん&ササヤンペアが見事Nフライトダブルスで優勝しましたー!決勝の詳しいゲーム内容は、、J-STUDIOのUPをお楽しみにお待ち下さいw
上田くん&ササヤンほんとうにおめでとうございます。

近くの神社でお祭りもあったりして僕を含め負け組みは早々と観光モードになっていましたwホタテ釣り、海老すくいとか留萌ならではって感じで楽しかったです。射的に夢中になるKMMK、おばちゃんにホスト呼ばわりされるピロ、大量の金魚を店で飼う事を余儀なくされた生島さんなどなど笑いどころ満載でございましたw。サイドシュートのカレー早食い競争も面白かったですねぇ。

という事で参加された皆さま本当にお疲れ様でした~。


来週は、Steeler's札幌予選!まだまだエントリー受付いたしております~。