2009-02-18

5th Anniversary

気づけば今年で5周年です。

いままであまり周年どうのといったイベントは行っていなかったのですが、皆さまのご好意から5周年という節目を迎える事が出来た事への感謝の気持ちを何か形に出来ればとイベント&ハウストーナメントを企画致しました。

3月の13日金曜よりの3日間は3000円でオープンよりラストまでメニュー全品飲み放題、ご来店された方にもれなく記念品をプレゼントさせて頂きます。

そして22日の日曜日には5周年を記念したハウストーナメントを開催。詳細は下記のとおりです。
“Fantasista 5th Anniversary Tournament”
3/22 sunday
Open 11:00 / Start 12:00
Entry Fee / High & Low Rt. Doubles(FULLHOUSE) > 2500yen(with 1 drink)
                      Men's & Lady's Single > 500yen

皆さまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。


そして3月はSTAFFも少し入れ替わります。

まず12月より期間限定で働いて頂いた奥川シェフが2月末で退店致します。
今月の中旬には琴似にて新しいお店のオープンも控えているそうなので、お楽しみにお待ち下さいね。
ハードボードも一面置くそうですよー。

代わって3月より、新STAFFとして只野竜一くんが働き始めています。
北海道ハードダーツ界では屈指のプレイヤーです。

3月14日には一年間アルバイトSTAFFとして働いてくれたアキラくんがラスト出勤になります。

と、諸々のご報告でした。
改めまして色々とよろしくお願いいたします。


画像は5周年イベントの記念品、オリジナルのスポーツタオル。
人気ゲーム「Dance Dance Revolution X」のデザインも手がけた札幌のイラストレーター上条衿さんとFantasistaのコラボ品です。
かなり良い出来になっていると思いますのでお楽しみにお待ち下さい♪

上条衿さんのHP