2009-02-08

Fantasista burn.一次結果

先ほど一次の予選が全て終了しました!


順位は、

1位 ニシムラリョウ (オレオレFantasista)
2位 ササキヒトシ (VOUG)
3位 カゼハリユウスケ (Fantasista EVOLUTION)
4位 ナカムラキミトシ (オレオレFantasista)

という結果でした。
高レベルなゲームが続きましたが、通過を決めた4名は勝つべくして勝ったのかな、と言えるような勝負強さを見せていましたねー。

今回の予選は、参加者13名で、6名と7名の予選ブロックそれぞれの上位3名がロビン抜け、各1位が自動通過、各2位、3位の準々決勝にて残り2枠の代表を決定するという形式で行いましたが、ブロック予選7名中、全員Rt.11オーバーで昨年のセミファイナリスト2名込みという死のブロックが出来上がったりと、かなりの混戦で見ごたえのあるゲームが続きました。

ちなみに僕は死のブロックとは別山の4位で予選落ちでした。。

昨日はよかったのになぁ~w


画像は激戦の中、通過を決めた4名です。

参加選手のみなさま、本日は本当にお疲れ様でしたー。



ちなみに本日は通常営業の時間をお休みさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承ください。。