2009-05-27

BC MAGAZINE ~JUNE

BC MAGAZINEの6月号が発売になりました。
毎度お馴染みFantasista企画も掲載されています。今回の対談ゲストはモデル・タレントでTV、雑誌などにて活躍中の“あべみほ”さん。昨年の旭川D-1、asatan cupでZIMAガールやってたので表彰写真でJ-STUDIOにも出てます。


僕もまたちょこっと出てダーツの歴史云々語ってますw

そして僕の写真がものすごく不評です。コンビニで一人で読んでて吹いたわ~とか言われてもねぇw


あ、私事ですが昨日のDDペアトーナメントで優勝しましたw
昨年末のRED BULL以来だったのでちょっと嬉しかったです。
のあありがとう~
帰りに紅燈龍で気分良く酔っ払って帰りました。

さぁ北海カップ4日前ですよ~、今日はハードリーグも入ってないので投げ込みたい方お待ちしてまーす。