2009-05-25

Result!

昨日のハウストーナメント結果です。
やっぱりハンデ戦は面白い!強豪ペアがワンミスで始めたてのペアにやられて行く様はちょっと痛快でしたw
ただ、どのペアにもだいたい上がり目は出るのですが、アウト率の差で上位レテのペアが残ってしまうのは仕方ないかなぁ、と。逆にそこを決めれば下位レテのペアでも勝てる!という事もよい練習というか教訓になったのではないでしょうか。
来週の北海カップペアだった皆さまの好結果を期待します!

フルハウス的には現在2位のこだまっちがベスト4、6位のくる、9位のきりがベスト16でポイントを伸ばしました。2009前期は6月までなのでランキングを動かす為に小規模で来月もー1回やろうかなーとか思ってます。まだぜんぜん思いつきくらいな感じですがw
先日のPROSTさんの結果がアップされていないのでまだわかりませんが、個人的にはハードのツアーも好調のこだまっちにこの調子で頑張っていただきたいなぁと思います。

それでは結果は下記にて、、


フルハウスダブルス
-44名22組、フリーペア、規定ハンディキャップマッチ 
予選7ブロックラウンドロビン上位2名抜け後の決勝シングルイルミネーション 
優勝 
オオモリタカアキ&キタガキヒロカズ /ペアRt.21 
準優勝 
ニシムラリョウ&カゼハリユウスケ /ペアRt.30 
3位 
タダノリュウイチ&ウエモリショウ /ペアRt.19 
4位 
コダマユキヨ&サトウカヨ /ペアRt.12 
ベスト8 
ウメムラサトシ&モリヤマヒロシ /ペアRt19.5 
コンイマサシ&ハセガワマユ /ペアRt.6 
クボゲンタ&ササキマドカ /ペアRt.7 
ヨシカワレイコ&アリマテッペイ /ペアRt.16 
ベスト16 
アボタクロウ&ワタナベカズキ /ペアRt.22 
タニグチヒデカズ&サカタトモエ /ペアRt.17 
フジヤマアキヒコ&ノボリザカキリコ /ペアRt.16 
オサナイシンヤ&サカモトケンイチ /ペアRt.13 
イシイノブヒロ&タカツカケン /ペアRt.17 
ナガハマサナエ&ワキヤマカヨコ /ペアRt.8 

※エントリーが漢字だったので読みが間違ってたらごめんなさいー!!


画像は優勝ペア。ちょっと写真ボケてますがご容赦下さいw